コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

あっという間の3連休。

早いものでもう3連休のラストである。
ゆっくりしたかったのに親戚のガキが襲来。
とりあえず、マリオカートWii の100cc全部クリアしといてもらった。
自分でクリアするのがめんどくさかったから丁度良かった。
乗り物やキャラも増えて一石二鳥だった。
ゴールデンウィークには、150ccをクリアしてもらおうかな。


■『Saints Row 2』
買って初日に積んで以来、久しぶりのプレイ。
ストーリーそっちのけでアクティビティをしまくってた。
アジト確保と三賢者が仲間になったあたりで止まってたかな。
『群集整理』『火だるまレース』 の実績解除。
群集は、飛行機のエンジン部分とかに投げ込んだりすると木っ端微塵に…((((;゜Д゜)))
他にもヘリのプロペラ付近に投げたりすると、とんでもないことになる。
でも、獲得ポイントが高いからやらざるを得ないんだよね。
てか、いくら過激なファンからアイドルを守れといってもコレはやりすぎ。
人が燃えてる描写や、血溜まり描写よりも規制されそうと思うんだけどなぁw