コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

厄日、再来。

オ外ハ トテモ 暑イ デス…。
こういう時に限って外での作業になるんだよねぇ…。
脱水症状にならないように注意しないとな。
こんがり焼けて皮めくるのが楽しみだわ。
てか、もうちょっと頑張ってくれよ地球さん。
ここ最近は大雨と快晴しかないから困る。


フラフラで本棚に小指ぶつけてアッー!!
そのまま、本棚の上にあったザックス君のフィギュアを踏んでアッー!!
おまけにザックス君の剣が折れてアッー!!
お墓参りに行けなかったのがそんなに気に入らないんだな先代め!!


■『テイルズオブヴェスペリア
合成でメガネとか帽子とかコスチュームのアクセサリーが出来る。
とりあえず、材料的に合成できたのはエステルのメガネだけ。
なんか委員長っぽくなった。
でも、装備できるのが1つだけなんでちょっと残念…。