コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

あるべき場所へ帰れ!!

明日から邪神様がお盆休みということで家に帰ってくるよ\(^o^)/
さっそくPS2拉致られたよ。
でも、今はX箱してからいいけどね。
拉致ったのはいいけどやるソフトないから明日に買いに行くらしい。
オススメなんか調べといてって言われたけど、戦闘がヌルイRPGなんかあったっけかなぁ…?
地味にローグギャラクシー とか面白いって言ってるから基準がわからねぇよw
適当に アンサガ でも買ってきてやるかな。


■『テイルズオブヴェスペリア
エフミドの丘のオオカミが強すぎて倒せねぇ…orz
グミ禁止にしてるせいもあって、回復手段がエステルのファーストエイドのみ。
しかも、このあたりでみんなHPが1000超えてくるからその回復も微量…。
あっという間に全滅だわさ。
気絶状態にする植物で足止めしようにもなかなかうまくいかない。
毒耐久のポイズンチャームも合成じゃ1個が限界。
せめてヒールでも覚えないかなぁとレベル上げるけど覚えない…。
作戦で状態異常になった時にアイテム使用許可にすると、ライフボトルを勝手に使ってくれるからこれを利用。
一人死んだだけで、みんながライフボトルを使ってくれるw
運よく気絶植物のあたりで、魔法連発して詰んでくれたおかげで倒すことが出来た。
早く、グミ解禁したい…。