コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

青春は続くのです。

maito522008-08-13

今日の買い物
FAIRY TAIL 11巻
神のみぞ知るセカイ 1巻
男爵校長DS 1巻


==============================================================================-


男爵校長」 は2巻以降出ないと思ってたらリニューアルしてたのかw
なんか読むのが懐かしいわ。
「神のみぞ知る世界」 はコミックダッシュで1位になってたから買ってみた。
まぁ、3次元で試してそんなにうまくいくわけねぇよと言いたくなる内容だなw
この中の3次元では、学校で携帯ゲームするのは暗黙の了解になってるのか?
普通見つかったら即没収で放課後に反省文とかだったのに…。
漫画だからそこまでツッコむべきじゃないけどね。
てか、コイツのエロゲ資金はどこから沸いてるんだよ。


■『S・A〜スペシャル・エー〜 18話』
頭殴って記憶を消すっていう手もあるよw
なんだかんだでデコボココンビは報われる。


■『我が家のお稲荷さま。 18話』
まさかの白ちゃん自爆…。
泣いちゃうから回想モードなんてに入らないで!!
来週の予告は内容も疑ってしまう…。


■『ソウルイーター 18話』
ドレスのマカ可愛いよマカ。
てか、単純に地面を壊せば結界から抜けれたんだよなw
あんな必殺技みたいなの使わなくても…。


■『鉄腕バーディー 6話』
めちゃくちゃ深いプールだなw
『花束くらい、有田シオンがたくさんもらってるであります〜♪』
不覚にも可愛く見えてしまった…。


■『ストライクウィッチーズ 6話』
なんかエイラさんが凄く棒読みっぽいです…。
今回はBGMがよかったなぁ。
もう、6話になってくるとパンツ見ても嬉しくもなんともなくなっちまうから不思議だ。
チラ見が最強というイイ例ですな。