コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

サントラはついつい買ってしまう

コミケ74で発売された「リトルバスターズ!エクスタシートラックス」が12月25日に一般発売

サンタさんはプレゼントにぜひどうぞ。
これで、「Saya's Song」 のフルが聴ける!
てか、エクスタシーだけで15曲も書き下ろしされてたんだな。


■『CLANNAD AFTER STORY 5話』
ペットショップで猫を売りにいったりとか出来るのか?
動物を売るって言われると、その後は毛皮にされたりとかそっちの系統の売買にしか思いつかないなぁ。
まぁ、春原さんの考えることだから、きっとペットショップで売れると思っているのだろうw
てか、志麻君がどう見ても勝平君じゃないか!
まさか、こんなショタ顔にされるとは思ってなかったなw


■『ソウルイーター 30話』
ホバーボードと暴走列車とか、どこのハリウッド映画だよw
本を借りたままの犯人M=マカかと思った。
なんという低脳っぷり…orz
キッド君はきっと情報を知りすぎて死ぬ役目ですね。