コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

銀河の果てまで!!

maito522008-08-26

今日の買い物
マジキュー4コマ CLANNAD 4巻
マクロスF 2巻


============================================================================


ニンジンが1ページで終わってるのが勿体なぁw
本編より最後のおまけ漫画の方が面白い。
CLANNAD」 はもう4巻か…。
普通に連載してる漫画に巻数追いつきそうだな。
Afterも始まるからまだまだ巻数上がるとは思うけど…。
G線上の魔王」 の4コマも出てほしいもんだ。
どういう基準で4コマにする素材決めてるんだろう。


■『S・A〜スペシャル・エー〜 20話』
アスレチックはソゲが刺さって痛い思いしたことしかない…。
それよりもアッーなとこどうにかならんのか!!


■『我が家のお稲荷さま。 20話』
心霊スポットになったら、余計に客こなくなりそうと思うんだが…。
メガネの少年一行が着てたらもっととんでもない事件になってたかもしれんなw


■『ソウルイーター 20話』
オロチの血に目覚めた庵みたいなもんか…。


■『鉄腕バーディー 8話』
コンビニ店員のババァも、あの別荘のババァかと思ったw
うちの近くにも廃墟あるけど、そんな神秘さは感じないなぁ。
むしろ、埃っぽい。


■『ストライクウィッチーズ 8話』
そりゃ、あんな格好ずっとされてたら男共は近づくの厳禁にされるわなw
てか、男勢が全員むさい。