コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

頑張ってあと2年耐えてください。

テレビ台の棚買ってきた。
さすがに、15型置いてたビデオ台に32型はキツイと思ったから。
テレビ拭いてたらシールに89年っていう文字が…((((;゜Д゜)))
もう二十年も前のテレビなのかよw
そりゃ、そろそろ買い換えようかという話も出るわな。
うちのは十数年で後ろから火花飛び散ってたから、これも案外寿命近そうだな…。
頑張ってあと2年もってくれ!!
アナログ終わる頃には大型テレビも安くなってるだろう。
DVDレコーダーとかもそろそろ買わないとなw
パソコンでいいとは思うけど、せっかくテレビ台買ったんだから置きたい。
あぁ、でも買ってもこのテレビじゃ接続出来ないか…orz


■『みなみけ おかえり 1話』
3期やるとは聴いてたけど、今週からだったのか。
カップ焼きそば現象は簡単にいうと、
FFT」 の攻略本に書いてある源氏シリーズ盗めるというのを鵜呑みにして頑張ってたら、
数日経って友達から実は盗めないんだぜ!って言われた時な感じなのかな…。
なんで、こんなどうでもいいことを真剣に考えてしまったんだろう…w
てか、いつから藤岡が千秋のお気に入りになったんだ?


■『ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 1話』
後味悪い終わり方をしたドルアーガが帰ってきた!
ニーバとカーヤが真のドルアーガの塔に行ってから全員下町に戻ったようで…。
そして、引きこもりになるジルに、観光ガイドさんになったニーバの元カノ。
てか、ウトゥさん生きていたんですね…w
それよりもクーパ出せよ!!クーパ!!
もしかして、ダメ旦那のせいでリストラされたのか?


■『宇宙をかける少女 1話』
どっか聴いた事あるようなタイトルに似てるけど、関係ないんだろうなぁ。
可愛いメイドさんが出てきたと思ったら、頭クパァで中から団子大家族の1匹みたいなのが出てきた…。
どうやら、地球人以外にも異性人と交流が出来てる社会のようだ。
1万年後の未来世界でも、車から命を守るのはシートベルトなんだな。
前半は微妙だったけど、後半のやっぱりルルーシュが出てきたあたりから面白くなったね。
まぁ、ちょっと頭のネジ数本外れたルルーシュだけど…。
これもマクロス並の機体が出てくるが、イメージすれば動くというかなりのハイテク。
じゃあ、レバーとかいらなくね?とか思ったけど、ロボットに乗ってるという雰囲気の問題なんだろう。
ルルーシュ目当てに次週が見たくなったw


■『ソウルイーター 39話』
おっぱいが空を華麗に飛んでた。
マカとクロナの仲直りシーンはグっときたな。


今週してた 「鉄腕バーディ」 はプロローグだったな。
来週から2期始まるようで楽しみだ。
WHITE ALBUM」 は名前だけなら知ってるって感じ。
これって、かなり昔に出たソフトじゃなかったっけ?
なぜ、今頃になってアニメ化の話が出たんだろう。
こっちはまだ見てないから、明日にでも見ようかな。