コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ショット!!イッツミラコォ!!

D
リトルバスターズ!エクスタシー のMAD。
うむ、久々に小説を読んだこともあってかいろいろ探し始めてしまったw
オープニング風に出来てるのかと思って見たら、あまりの完成度にビックリ。
沙耶が虚構世界から出て行っちゃうあたりは、アニメのストーリーでいう成仏な感じになるのだろうかね。
納得して出て行ったというよりは、恭介に納得させられたって感じかも知れないけど。
未だに恭介がいうタイムマシンで過去に戻ったというのが、虚構世界での過去なのか現実世界での過去なのかがわからんが…。
てか、沙耶編自体が謎が多すぎるというかヒントが少ないんだよね。
考察や解釈してるサイト探して読んだら面白そうかもしれない。


それにしても、Angel Beats!系のMADはほとんど消去されてますな。
いつの間にか、ユイにゃんMADも消えてるし…((((;゜Д゜)))