コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

新しい熱い歌を、私が作ろう

maito522009-01-27

今日の買い物
灼眼のシャナ 6巻
灼眼のシャナX -Eternal song- 遙かなる歌 1巻
とらドラ! 2巻 特装版


==================================================================


帰りに買って、まだどれも読んでない…。
てか、今日やっと リトルバスターズ!エクスタシー SSS vol.1』 を読み終えた。
なんていうか、もっと挿絵がほしくなるような物語ばっかだった。
「覇王翔吼拳を使わざるを得ない」 と言いながらバイクに乗るポーズをする恭介とかワロタw
まぁ、ちゃんと伏字にしてあったけど…。
しかも、そのインスピレーションが真人に伝わったのが逆に驚いた。
名前だけだけど、これで恭介がMUGEN参戦しても使えるっ!!
てか、あっちの世界でも 「龍虎の拳」 は愛されているんだな。
真人がプレイしている姿を想像したら…。
ダメだ…負けて絶叫しながら画面殴ってる姿しか思い浮かべねぇ。
まぁ、プレイしてる途中にレバー壊してるのも想像出来るけど。
マイキャラは凄い漢になるのかな。それほど筋肉質でもないような気がするが…。
30日には2巻発売するし、普通の方も揃えてみようかな。
5巻セットでこのペースで読破するのなら5ヶ月か…orz