コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

きっと風の抵抗とかがあるんだね。

ジャンプの話。
今度のドラゴンボールZRPGだぜ!
カードバトルに戻して新作で勝負に出たけど、コケたので普通のRPGにして見ましたってとこか。
なんか戦闘画面見てるとSFC版の覚醒編を思い出すなぁ。
まぁ、暖かく見守ることにしよう。


最後のフジサキバレンシアで俺の腹筋は崩壊した。
さすがバルカン諸島の格闘技だなw


■『Dirge Of Cerberus -Final Fantasy VII-
スナイパーライフルを手に入れたぞ!!
これで遠くから隠れて敵を倒すことが出来る!!
命中率のせいで、弾が勝手に外れる\(^o^)/
バレルとかの時は全然気がつかなかったけど、かなり補正されるわコレ…。
もうね、なんのためのスコープなんだよって感じ!!
ガンアクションに命中率なんてステータスつけてどうすんだよ!!
手ブレでズレるならいいが、確率で的外れるとか笑うしかなかった。
せめて、スナイパーだけは命中率100%にしておくべき。