コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

白熱のトーナメントが帰ってきた!

D
まさかの第2回目が開催した作品別Ultimateトーナメント。
第1回目の時は、リアルタイムで楽しみにしてたなぁ。
それがまた始まると思うと、ワクワクが止まらない。
てか、大会始まって2日でもうパート4とか更新早い。
しかも、オイラのAIが入ったキャラも1人参加してるから応援せざるを得ない!
出来れば、EFZとか東方とかギルティチームは避けたいけど…。


■『Dirge Of Cerberus -Final Fantasy VII-
アスール強すぎワロタw
第1形態は簡単に倒せるけど、第2形態のベヒーモスに変身したら倒せない。
頭突き回避しようにも、タイミングがわからずケツ掘られて死んだ。
リミットブレイクでゴリ押しするしかないのかなぁ…。
一回頭突きの罠にハマッたらなかなか抜け出せない…orz
レベル上げずにギルに換金してたのが、ここに来て仇となったか。


■『Fairly Life』
アイドル娘の弓月編クリア。
プールから上がると、なぜか水着が脱げてオッパイポロリとか出来ちゃう凄いアイドル。
でも、実は学校に来ているのは本物の彼女の銅像が擬人化した偽者。
本人の銅像が擬人化したのにも関わらず、性格が正反対という…。
擬人化の方には白いリボンがあり、本物の方には黒いリボンが頭に付いている。
黒弓月のあのかったるそうな態度が、なぜかピンポイントで好きになってしまった。
選択肢によって、どっちとも付き合うというルートもあって面白い。
どっちとも付き合ったところで、二人の三角関係みたいなものはないのが残念だけど…。
まぁ、白弓月はどちらかというと主人公よりも黒弓月の方が好きそうな気がするがなw
そんなことで、双子じゃないけど双子丼であんなことやこんなことも可能でお腹一杯でした…。
黒弓月のデレ期が一番の見所だったね。