コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

シューティングは苦手。

電車での 「ぷよぷよ」 に飽きてきたので新しくアプリゲーム探すことにした。
「東方遊夜雀」 っていうゲームを見つけたのでDLしてみた。
やっぱり、パソコンと違って携帯じゃやりにくいなぁw
電車でしたのが間違いだったのか揺れが邪魔で酔う。
2つ前の携帯に使ってた真ん中に出っ張りがある機種だったらやりやすかったかもしれん。
電車でやるなら弾幕が薄いEASYがちょうどいい。
てか、電池の消費ががががが((((;゜Д゜))))
ちなみに、無料である。


■『テイルズオブヴェスペリア
おっさんことレイヴンが仲間になった。
武器は弓だけど、自分で使ってみるとかなり使いにくい。
近距離だと弓が剣みたいに変形して殴る。
小さい敵とか飛んでる敵だと弓がなかなか当たらない。
てか、味方に矢を当てて回復させるってどういう仕組みなんだよ!!
こういう最初はふざけてるおっさんって、最後あたりでカッコよくなるのが定番だよね。
なんとなく死亡フラグっぽいけど…。