コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

これもある意味、夢の共演!?

maito522008-12-30

今日の買い物
マジキュー4コマ CLANNAD 6巻
リトルバスターズ!エクスタシー SSS vol.1
■電撃G'smagazine 2月号


==================================================================-


小説版はたぶん読まないだろうから買わないと決めていたのに…。
沙耶とクドのパッケージ見たら知らない間に購入していた。
まぁ、ページにしてもけっこう薄めだから頑張って読むよ!
電撃G'smagazineはもちろん特典の 「Keyカルタ」 のために購入!
懐かしい名言の数々に泣けてくるぜ。
それじゃあ、何個か面白かったのをピックアップしようじゃないか!!
いちいち写真に撮るのめんどくさいから言葉だけになるけどね。


『い』 『いやっほーっ、国崎最高!!』

『え』 『えぅー』
まだ「エロ本ください!オススメのやつ!」 の方がわかりやすいような…。
どっかのあんまん好きの方が有名じゃん…。

『け』 『げげごぼうおぇっ』

『ち』 『茶番だーー!』 
どうせなら「恭介ーー!!」まで入れて欲しかった。

『ぬ』 『ぬぉーぬぉー』

『へ』 『ヘイ、来ないのかい』
まさかのジェット斉藤参戦で吹いたw

『む』 『むちゃくちゃイケメンだよ、略してムチャメンだよ』

『も』 『もしよろしければ…あなたを…(ry』
「もうゴールしてもいいよね?」 だろ!!そこのカードは!!!

『よ』 『よっしゃ、筋肉、筋肉!』
真人があってよかった。「き」 のとこになかったから心配してたんだ。

『ら』 『ラーメンセット』

『り』 『了承』
(1秒) もほしいとこだったなw
リトルバスターズは永久に不滅だ!」 かと思ったけど、こっちの方が名言だな。

『ろ』 『龍牙斬!覇威也斬!!』

『わ』 『わたしのパンはっ…古河パンのお荷物だったんですねーっ!』
普通に「わふー!」 と思ってたんだけどなぁ。早苗さんの名台詞がこれくらいしかないからか。


名言みたいなのもあれば、あまり名言でもないものまで幅広かった。
てか、普通にカルタも出来るし、逆に絵柄で名言を探すっていう遊びも出来そうだなw
そして最後は手裏剣にされて、徐々に失くしていくのであった。