コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

MADファイルの消失

たまには、忙しくて放置してたMADを作ることに。
と思ったら、作成途中のファイルがねぇ…orz
まだ全然作ってない古い方はあるのに、最近に新しく保存した方が見当たらない。
なんてこったい…せっかく半分近くまで作ったのに…。
まぁ、これはきっと新しく作り直せっていうことですね…。
うぅ…俺の時間を返せ!!


唐突に金魚を飼い始めて、もう半年以上も経つんだな…。
5匹いた小さな有志達も、今では合体して1匹になりました。
やっぱり、暖かくしとかないと彼らが寒い冬は越すのは難しいのだろうか。
でも、コイツはそんなの関係なしにブクブク太っていいご身分だわ。
�� (゚Д゚;;)もしや…。