コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

勝てるところを想像できない。

ジャンプの話。
ドラゴンボール -レイジングブラスト-』超サイヤ人ブロリーが登場。
今回のは、前作と違ってスパキンみたいだから大いに期待してるんだぜ。
さて、いろいろおかしいことになってきたね。
ベジータが見たら戦闘不能どころか失神レベルか。
さすが、戦闘力無限は伊達じゃない。
てか、超サイヤ人3状態はカードゲーから先に出現してたんだ。


D


データカードダスっって ムシキング みたいなヤツだよな?
3ボタンの運で戦うのなら勝てそうだが…ダメージがパネェなw
1000が最高で788だとしたら、2回負けたら終わりか。
動画のBGMでブロリーの強さが伝わってくるから困るw
近くのスーパーにコレあるけど、誰かやってるの見たことないなぁ。