コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

諦めたら、そこでゲーム終了ですよ。

高校野球の決勝戦を見てた。
なんというか、休みの日が決勝戦とかなんという奇跡。
今年は決勝戦だけ見るという、セコイ視聴になったけど…。
小さい頃の夏休みの天敵だったのに、大人になると面白く感じるよなぁ。
てか、9回の2アウトからの攻防が熱すぎてワロタw
もう、どっちも優勝でいいよっと思ったわ。
ハイライト見てると、けっこうサヨナラ勝ちな試合って多かったんだね。
あぁ、青春って素晴らしい!!


■『GA 芸術科アートデザインクラス 7話』
キョージュ可愛いなちくしょう。
昔には、女性の裸体絵が多かったのにはそんな理由があったのか…。
昔も今も売り方は変わらないんだなw


■『シャングリ・ラ 20話』
タイタンで沈んだかと思ったが、予告見たら普通に生きてるっぽいなw
ここに来て、やっと熱い展開になってきた。


■『ティアーズ・トゥ・ティアラ 20話』
オガムはあの時代でも爺さんのままなのかw
前期エンディングで元気に走ってた幼女はこの子だったのね。
でも、あの子がうまく炎をみんなに伝えられるのか問題だよな。


■『かなめも 7話』
今日もネコ日和ですた。
そういや、今年墓参り行ってないや…orz