コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

前作にも彼等出てましたよ?

ジャンプの話。
『レイジングブラスト2』超サイヤ人3ベジータブロリーが参戦。
って、前作にも出てたから新情報でもなんでもねぇよ!
めだかボックス はページが丸々小説なとこがあってワロタ。
半分くらい読んで、めんどくさくなって次のページにいったけど…。
飛ばしても問題ないような会話だから、ただの演出という感じがするね。
それにしても、見事なヤンデレっぷりで怖いですなー。


■『生徒会役員共 3話』
ボケ同士とツッコミ同士なら、まだ後者の方が会話成立するんだなw
萩村もツッコミより、どちらかというとボケ側の方にいると思うんだが…。
ツッコミというより解説役なのかな。


■『世紀末オカルト学院 3話』
ウェイトレスは、単に天狗に狙われてるってだけの設定なのかなぁ。
戦争時代に実は死んでいて、未練があってとかになりそう…。
今回の次回予告曲は 「鈴木あみ」 か。
やっぱり、どれも声優がカバーするより原曲の方が好きだね。
青春時代の思い出補正が強すぎるんだけど…。


■『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 3話』
どう見ても、死亡フラグな先生だよな。
最後は、主人公等に命乞いをするけど助けてもらえず死んでいくタイプ。
初代でタイラントに腹刺されるウェスカーみたいな位置になりそう。


■『あそびにいくヨ! 3話』
ただのエロアニメ枠かと思ってたが、何気に面白いと思った3話。
相変わらず、湯煙さんが仕事熱心でワロタ。
キューピット役は、のちにnice Boat化しそうで怖いなw


■『けいおん!! 16話』
今更だけど、唯の自己中心的な行動はちょっとイライラさせられるなぁ。
そりゃ、いくら友達でも勝手にシールとか貼られたら怒りたくもなるw
相手が先輩だから怒れないんだけどさ…。
梓の世話焼きぶりには、いつも泣けてくる。


■『会長はメイド様! 16話』
夏といえば、やっぱり碓氷さ…水着だよね!!
てか、後ろから背中にキスとか爆発しろと言いたいけど、碓氷さんなら仕方がない。
口紅とか付けないと肌にキスマークなんて、そうそう残らないだろうけど…。
あえて背中にしてるから、水着着せないために嘘をついたが正解なのかな。
それか、思いっきり吸い付いて跡を付けたか…。
今週からEDが変わったんだけど、原作絵で書いてあったのか会長がなんか違う感じがした。