コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

残暑は続くよどこまでも…。

部屋の整理する前に、溜まったアニメとかダラダラ見てたら半日が終わってた…。
昨日は涼しかったのに、なんで今日に限ってジメジメで暑いんだよ。
とりあえず、自分で運べる本棚とかだけ戻した。
なんか、次はトイレと風呂がリフォームされるらしい。
その間、トイレどこですればいいんだよw


■『生徒会役員共 11話』
プレゼント交換のとこで、なぜTASさんの名前が!?
会長個人のプレゼントがブルブルということは、それで私を…って意味でいいのかな。
まぁ、悪フザケに見えないプレゼントに見えるから困る。


■『世紀末オカルト学院 11話』
まぁ、奇獣や幽霊が出てくるんだから魔法少女が出てきても…ねぇよ!!
正確には魔女なんだろうけど、あの登場シーン見たらそうとしか見えない。
あとは、青・赤・時魔導師が出てきて魔女戦隊の完成だね。


■『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 11話』
まぁ、全世界があの有様じゃアルマゲドンしか道はないわな…。
RPGみたいなご都合主義みたいになって世界を救っても困るけどさ。
ゾンビ系は、屋敷や学校内とか発生地帯の範囲を限定にしないとハッピーエンドは無理だなw


■『あそびにいくヨ! 11話』
むしろ、エリスとアオイならハーレムでもOKしそうな気がするね。
てか、主人公の家では一夫多妻制にすればいいのだよ!!
主人公がどっちに転んでも、報われない人が出てきてしまうのは悲しい。


■『けいおん!! 24話』
あずにゃんが泣くシーンはBGMが全然合ってなくて感動できなかったなぁ。
もっと泣けるようなBGMにならなかったのかと…。
てか、本編が最終話で来週からは特別編なのね。
本編終わらしてからじゃないといけない話なのかな。


■『会長はメイド様! 24話』
もう、碓氷さんの魔法でニヤニヤが止まらなくなったじゃないか!!
デレデレを超えてデロンデロンな会長も素敵だった。
でも、今回は魔女っ子な店長が一番可愛かったね。