コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

深夜にググって解決。

日曜日なのに休出。
プリキュアも、もちろん見れないので録画。
カムバック週休2日制さん!


積んでいたCDをi-podに入れようと、ドライブにCDを入れるが認識しない。
とりあえず、困った時のPC再起動で直るかと思ったが、CDを認識しない。
バイスマネージャーから見たら、なんかドライブのところにエラーコード出ていたのでググる
どうやらレジストリを弄ると直るようなので、手順通りに試したところ復活した。
いやはや、なんでも調べてみるもんですな。



■『生徒会役員共* 4話』
実際、遊園地貸切とかってできるもんなのかね。
いつもながら、BDでピーが外れたらとんでもない内容なんだろうなぁ。


■『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 4話』
まぁ、あれだけ性格変われば二重人格とも思うわな。
兄貴が既に、ちょっとおかしいどころじゃ済まないところまで気づいてる。
同期でしている お姉ちゃんが来た くらいのベタベタ具合がいいんだけどなぁ。


■『ゴールデンタイム 16話』
全部、親父にもっていかれたわ。
事故後にビンタしたところ見て、シリアスな展開を予想していたのに。
結局、幽霊万里さんが起こしたってことでよかったのか。


■『ウィッチクラフトワークス 4話』
クマとウサギのプロレスは迫力あって面白かったなぁ。
もはや、魔法(物理)になっているけどさ。
魔女5人組は、やられ役になっているけど、半分はまだどんな魔法使うのかわからんのだよね。
できれば、魔女5人組の日常を30分見たい。


■『ディーふらぐ! 4話』
なんか、クロマティ高校 を思い出す回だった。
こっちは、ギャグアニメとしては安定して面白い。
ツッコミがうまい主人公のおかげでもある。


■『Wake Up,Girls! 4話』
最近の某アイドルグループも、こんな感じで殺伐としているのかと思ってしまうね。