コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

3連休開始のお知らせ。

うむ、溜まったアニメが消化できて心地よい1日。
後編あたりから撮り溜めしていた、凪のあすから を深夜に全話見た。
三角関係というか、好き嫌い関係が複雑で面白かったなぁ。


そして、年末大掃除できなかったので、今日しようと思った。
読まなくなった本とかゲームを売ろうと集めたが、けっこうな量になった。
持って行くのがめんどくさくなったので、宅配買取してもらうことにした。
一応、一週間後の日曜日にしたが、それまでにダンボールに詰めとかないと…。
いやはや、便利な世の中になったもんですなぁ。


■『生徒会役員共* 12話』
卒業で終わると思って泣きかけた俺の心を返せ。


■『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 12話』
帰ってきそうな感じはしていたが、まさか2Fというオチは予想できなかったなぁw
日和に関しての謎が何も解決しないまま終わってしまったのが惜しい。
まだ、原作でも明らかになっていないのかな…。


■『ゴールデンタイム 24話』
やはり、幼馴染属性は負ける運命にあるのか。
一番、ヒロインしていたと思うんだけどなぁ。
それでも、あそこからハッピーエンドで両方救われてよかった。


■『ウィッチクラフトワークス 12話』
今期は多くの魔法モノがあったが、個人的にはトップで面白かった。
いろいろあったにせよ、魔法でも物理でも火々里さん最強のままだったなぁ。
魔法バトルもよかったが、KMM団の日常をずっと見ていたい感じがする。
後半出番あったものの、ストーリー上では空気だったしね。


■『ディーふらぐ! 12話』
東京バナナが伏線になっているなんて誰が思っていただろうか…w
今期で一番笑わせてもらったなぁ。
こういう、普通のギャグアニメがもっと増えてほしい。


■『Wake Up,Girls! 12話』
優勝できなかった分、2期に期待してもいいんだろうかね。
まぁ、ほとんど全キャラ掘り下げたからどうなるかわからんが…。