コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

月曜日がやってくるのん。

朝から溜まったアニメを見て、夕方からのんのんびより の一挙放送を見ていた。
いやはや、最終話見終ったあとの虚無感がヤバイ。
i-padさんで視聴しながら、MUGEN更新していたが見入ってしまってほとんど手が付かなかった。
休憩タイムの時にパパッと進められたくらいだった。
まぁ、これでなんとか来週分の癒しオーラは確保できた。


■『生徒会役員共* 8話』
スズヘッドのバリエーションがいろいろと豪華になっていたなぁ。
でも、個人的には 『このへんにスズ』 っていうやつの方が好き。
てか、水着回のコテ入れ何回しているんだよ。


■『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 8話』
いろいろと酷かったけど、最後はなんかほっこりとしたなぁ。
今回は、珍しく鍵モザイクがなかった気がする。


■『ゴールデンタイム 20話』
よくわからんが、幽霊万里は同窓会の時に消えたんじゃないのか…。
いきなり、何してたか忘れてるとこ見ると幽霊万里が突然戻ってきたって感じかね。
そのあたりの描写をもう少ししっかりしてほしいかな。


■『ウィッチクラフトワークス 8話』
KMM団がちゃっかり仲間になって仲良くなっているのがいいな。
一気に5人も増えて多華宮家の食費とかは大丈夫なのだろうか…。
むしろ、今まであの5人がどうやって過ごしていたのかと気になるところである。


■『ディーふらぐ! 8話』
初めてプレイしたのがワンダースワン版だったなぁ。
けっこう、普通にクリアしていたから難易度低かった気がする。おっぱい。


■『Wake Up,Girls! 8話』
各回に1人ずつ何かしらあって解散の危機になるな。
まぁ、個別にピックアップしないとキャラ付け難しそうだしね。