コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

戸愚呂100%撃破を目指す。

maito522016-11-20

今日の買い物
ARIA 完全版 ARIA The MASTERPIECE 4巻
ふらいんぐうぃっち 5巻
干物妹!うまるちゃん 9巻
ウィッチクラフトワークス 10巻
FAIRY TAIL 58巻


================================================-


仕事用の小物を買うついでに漫画もいくつか購入。
最近は、新刊コーナーに行っても買ったかどうかわからないから困る。
コミックダッシュのサイトで確認はするんだけど、随分前から更新していないという罠…。
12月以降は、たぶん大量に発売するだろうから、今の内に更新しておこう。


某モンスターなストライクの話。
なんとなく、ガチャを引いたら蔵馬が当たった。
戸愚呂100%既に諦めていただけに、少し希望が沸いてきた気がする。
夕方くらいに降臨さっそく使ってみたが、ラストで負けてしまった。
ただでさえ、鬼倒すのに苦労するのにヒヨコ床もあるとかヤバイ。
ガブリエル2体は、下の方へ移動させて雑魚処理優先にした方がよかったかなぁ。
ヘタにSS打っても戸愚呂にあんまりダメージ与えられなかったし。
でも、なんか勝てそうな気がするからなんとか倒したいところ。