コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

これにて夏期アニメすべて終了。

早く帰れたので、溜まったアニメの消化。
昨日の深夜にしてた交響詩篇エウレカセブン の映画も見たよ。
初期の頃から見てたけど、ストーリー忘れててもうサッパリだった…。
地上波のを見直した方がいいんだろうけど、あの時はテープで録画してて上書きだったしなw
とりあえず、チビのニルヴァーシュが可愛かったよということで。
俺には、世界系は難しすぎて駄目なのかもしれん…。


■『生徒会役員共 13話』
後半が総集編みたいになってたな。
結局、会長と津田君は何もないままで終わっちゃったか。
むしろ、萩村の好感度の方が高そうな気がするね。
なんだかんだで、幼馴染ばりに朝迎えに来てくれてたし…。
下ネタでエロさアピールよりも、会長はメイド様! のようなニヤニヤできる方がエロく感じたな。


■『世紀末オカルト学院 13話』
とりあえず、解説の解説が必要な最終話…。
タイムパラドックスとかとはまた違うのかな?
スプーン1本で地球救うというよりも、ほんの数分で人類救っちゃうのでワロタ。
何気にOPも流れてカッコよかったんだけど、なんか有耶無耶にさせられた気分だったな。
白魔導師の教頭でも十分対抗できそうな気がする。


■『けいおん!! 26話』
怒涛の最終話で終わるのがおしい感じがするが、まさかの映画化。
まぁ、情報サイトで先にネタバレされてたんだけどね…orz
このマッタリ空間を映画でされてもなぁw
でも、ライブシーンとかあるだろうから盛り上がりそうだね。
どうせ地方ではしないと思うけどさ…(´・ω・)


『伝説の勇者の伝説』 は、2クールでまだ続くのか。
まぁ、前回でOPEDも衣装も変わってたしね。
本編では、いつ衣装変わるのか楽しみだなぁ。
OPに出てくる短髪の魔術師が成長したアルアだとすると、途中で数年後とかになったりするのだろうか。