コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

勇者の遺物とノストラダムス…。

D
うむ、OP差し替えだけでも十分楽しめる素材なのにもったいない。
『伝説の勇者の伝説』 が何気に面白くて毎週楽しみにしていたり…。
最近は、こういうファンタジー物を見なかったからかなぁ。
最初から主人公が最強っていう設定が一番好きな要素だったりする。
まぁ、検索数からしてニコニコであんまり人気ないっぽいけど。
これのエリス姉様にオカルトのマヤ・生徒会役員の会長と、今期はヒロインがクールなのが多い。


■『生徒会役員共 8話』
性行為はピー入れなくてもいいとか基準が難しい。
てか、さすがにクリーニングは単語的にも間違いに無理があるような…。
仮に間違えても笑い話にできる妹もイヤだなw


■『世紀末オカルト学院 8話』
JKが軽トラの荷台にいないから、助手席に乗ってるのかと思ってたのに…w
相変わらず、ダウジングマシーンが万能すぎてワロタ。
チュパカブラは、もっと黒っぽいイメージだったと思うんだけどなぁ…。
ピッコロさんと同じ血を流すところを見るとナメック星出身か。


■『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 8話』
まぁ、いろいろねぇよ!と思って笑うしかない銃撃戦だったw
その後に絶望のままエンディングという流れは面白かったけど。
最終話もこんな感じで、絶望の淵に立たされて終わりにしてほしいね。
むしろ、世界中でこんな騒ぎ起きてるならハッピーエンドにする方が無理あるような…。


■『あそびにいくヨ! 8話』
接近戦ならアオイちゃんで、遠距離戦になると幼馴染が有利になるのか。
てっきり、調子に乗ってる幼馴染をフルボッコにするかと思ったんだけどなw
最近アイストロイドは、モザイク仕事しかしてない気がする。


■『けいおん!! 21話』
今週で卒業写真となると、やっぱり最終話は卒業式で終わらすのだろうか。
残りの3話で大学試験→合格→卒業式という流れになるのかな。


■『会長はメイド様! 21話』
男子の新キャラは増えるのに、女子の新キャラがあんまり出ないってところが少女マンガらしいね。
というより、主人公が女の子なんだから新キャラが男になるのは仕方がないか。
いつか、百合なキャラが出てきてかき乱してくれることを祈ろう。
まぁ、薄井さんが相手じゃ誰も勝てそうにないけどね。
今回のハラペコキャラも出番終われば、3バカみたいな位置になってそうだなw