コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

だいぶ涼しくなってきたね。

地べたにパソコン置いてると、寝転びながら見れるのがイイ!
でも、居間みたいなもんだから溜まったアニメの消化が大変だったw
明日も煩いらしいから、どっかに出かけようかな。


■『生徒会役員共 10話』
最近、ピーの箇所が多すぎて会話の内容すらわからん状況になってるw
ツッコミ不在で会長等がスズに下ネタ振ってるシーンが…はい、どう見ても変態です。
最後に会長がデレたシーンだけ見ると、とても変態アニメとは思えないよね。


■『世紀末オカルト学院 10話』
これは、ANGEL BEATS! と繋がったなw
てか、JKだけ最後まで幼女が見えてなかったのはなんでなんだろうね。
見えたら見えたで構図的に危なそうだけど。
今週あたりで、ウェイトレスのお姉さんが黒幕な雰囲気が…。


■『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 10話』
まぁ、世の中には銃弾を刀で斬っちゃうようなヤクザもいるからねw
むしろ、パパが見た目的にラスボスというか黒幕にしか見えないな。
そして、屋敷からなんだかの原因でゾンビがワラワラとやってきて…それなんてバイオ1。


■『あそびにいくヨ! 10話』
犬側のアシストロイドが電子で会話してるから、猫よりも文明は進んでるような気がするけど…。
でも、いくつも会話看板用意して書いてる方が知能的には優秀な気もしなくもない。


■『けいおん!! 23話』
今の高校生だと、同時押しで録音とか知らない人の方が多いかも知れないね。
最終話は、数十年後くらいに部員が掃除していると録音したテープを見つけて終わり。
てか、その頃にはテープ動かす機械がなさそうな予感が…w


■『会長はメイド様! 23話』
ギャルゲーなら爺ちゃん家じゅなくて、幼馴染の家で同棲フラグなのに。
そういえば、写真撮ってもらうの忘れてるねw