コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ドリル音と隣の暇人さん。

工事のドリル音と歯医者のドリル音が似てるせいか歯に違和感を感じてしまう一日だったw
昼くらいからどっか行こうかなと思ったけど、雨振りそうだったからやめた。
ずっと隣の和室でPSP片手にゴロゴロしてた。
とりあえず、今日でサンルームが完成したっぽい。
母はそこで洗濯干せて嬉しそうだったけど、俺の部屋に日光があまり入らなくなってる…orz
夕方に外から見ただけだから、どのくらい暗くなってるかわからんけど。
自分の部屋が完成してから見ないとわからいね。


■『テイルズ オブ ファンタジア なりきりダンジョンX
原作でのフェンビーストとかイシュラントのありがたいお言葉がなくなってて泣いた。
ビッグアイに至っては、ただの門番になってるし…。
やっぱり、ストーリーは原作の試練のままの方がよかったかなぁ。
後半はかなり鬱だったんだけど、リメイクは少し抑えてる感じがするね。
メルティアの死とかディオスが魔科学発射させる理由とかも変わってる…。
まぁ、これはこれで今のテイルズっぽさが出てて面白いんだけどさ。
なんでここまでストーリー変えちゃったんだろう…。
やっとラスダンまで進めたから、明日くらいにはクリアできるかなぁ。