コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

裏切ってカオス勢に付くのかな…。

ジャンプの話。
DISSIDIA FINAL FANTASY の続編が発売するようで。
とりあえず、4のカインと13のライトニングさんが参戦決定らしい。
まぁ、その前に12の人を忘れてるような気がするけど気にしてはいけない…。
影は薄くても主人公なんだから、そのうち続報でちゃっかり参戦情報がきてくれるハズ。
でも、カインが参戦となるとサブキャラメインに増えていきそうだなぁ。
前作が俺的には微妙だったから今回は見送りするかも…。
エアリス参戦なら買わざるを得なくなるけど、どうせティファだろ。


順調に新連載陣が打ち切りラッシュになってるな。
今週から始まった夢日記なのは、どっかで見たことあるような内容な気がするが…。
何気に保健室が1周年とか時が経つのは早い反面、連載に生き残れてることに驚き。
普通に学園の病魔騒動してる方が面白いんだけどなぁ…。