コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

お姉ちゃんが妹に早代わり!

年齢のレベルが1上がった…orz
もう、この年になると全然嬉しくねぇ。
数多くのお姉ちゃんキャラが自分よりも年下になってしまったと考えると…(´・ω・)
いや、待てよ…お姉ちゃんキャラが妹になったと思えば…。
そして、誕生日は過ぎていくのであった。


■『生徒会役員共 9話』
借り物競争終わった後の会長可愛かったなぁ。
できれば下ネタなしで、こっちに進んでほしいもんですなぁ…。
スズのフランスパン食い競争とかけっこう期待してたんだけどね。


■『世紀末オカルト学院 9話』
いきなり知らない高校生が、授業で間違って子供の霊を降ろしちゃったとか信じるわけないよな。
まぁ、親からしてみたら喜ばしいことかも知れないが。
霊関係もたしかにオカルトだけど、ノストラダムスとかとはまた違うよね。


■『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 9話』
おっぱい揺れだけでは飽き足らずに本番までしちゃいますかw
こういう場合は、その後にヒロインにばれて修羅場に…。
まぁ、そりゃいつ死ぬかわからんからしたいことはしときよね…アレ?


■『あそびにいくヨ! 9話』
ロボットに思考や感情を取り入れると、最終的には戦争がおこるって結論が多いよな。
喋らなくて人型でもなければ、あんまり感情輸入はなくなるだろうけどさ。
それよりも、予想以上のバッドエンドぶりに泣いた。


■『けいおん!! 22話』
一人だけ落ちちゃったとかは、やっぱり鬱すぎてできないか。
唯あたりが無理だったけど、紬が実は裏でコソコソしてくれてたとかだったり…。


■『会長はメイド様! 22話』
林間学校では、毎年そういう事件が起きてたってわけだよな…。
でも、最近まで男子校だったってことは…アレ?
いやいや、これ以上深く考えるのをやめよう。