コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

いつもの日曜日な過ごし方。

デュアルモニター便利すぎワロタ。
なんか世界が広がった気がする。
でも、世の中には6つモニター使ってたりするのも見るから凄い。


明日は、ついに最後の休み。
3連休といってもダラダラ過ごしているとあっという間に過ぎるなぁ。
まぁ、モニターとPCデスクの設置が出来たから有意義に過ごせたと思うよ。
今週は4日頑張れば休みだけど、家の仕事と会社の行事で潰れるんだよね…orz


■『戦国コレクション 23話』
舞台は幼稚園だけど、なんか一番戦国っぽいことしててワロタ。
逆に、なぜ幼稚園を舞台にしてしまった…。


■『トータル・イクリプス 11話』
そのまま電磁砲放置してても、BETAさん達が壊してくれそうな感じがするんだけどなぁ。
唯依姫は助かるにしても、一緒に手伝ってた男は喰われそう…。


■『恋と選挙とチョコレート 9話』
選挙でのラスボスみたいなのが現れたと思ったら、主人公がトラックに轢かれていた。
次は、序盤のイジメから見て経特生ルートするのかと思ったんだけどな。


■『織田信奈の野望 9話』
火縄銃にスコープとか弾丸が飛んでたりとツッコミどころが多かったが面白かった。
別の戦国では、ガトリング砲とかバズーカーがあったりするからそれほど問題でもない。
それでも、火縄銃で馬に乗ってる相手を落とすのは至難の業と思うのだが…。


■『この中に1人、妹がいる! 8話』
副会長は他のキャラとは違うはず、そう思っていた時期が僕にもありました。
逆に、ここまでされて主人公が無傷でいるのが心配になってしまうレベル。
これが男側から脱いでたら変態になるんだから、世の中どうしちまったもんか…。


■『ココロコネクト 10話』
壁が足りなくて生きているのが辛い。



■『アクセル・ワールド 23話』
ナッパ戦で悟空がやっと到着したって感じな展開だった。
さすがに、沖縄から15時間掛けて戻ってきましたはやりすぎ感があるけど…。
痛覚2倍はまだ忘れ去られてなかったけど、腕切断で2倍とかもう死んでもおかしくないレベルだと思うんだけどな…。
本当に、このシステムだけなんで付けたのか理解できない。


■『ソードアート・オンライン 11話』
壁が足りなくて生きているのが辛い。
アスナの服が地味に見えるのは、スカートのせいだろうか…。
肩車するシーンはエロかったけどさ。