コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

いろいろ機能増えたんだな。

ニコニコ生放送には視聴者からウェブマネーをせがむ乞食配信者がたくさんいるらしい
生放送ってことは、時間枠買ったりして放送してるってことなのか?
てっきり、生放送って政治家とか有名人が招待されて配信されるものと思ってた。
2次絵にして、ミクとかで声付けて配信すればとか…って思ったが誰もが考えてやってそうだな…w
信者に振り込ませるくらい、虜にさせるものがあったんだから仕方がない。
まぁ、こっち場合は金を騙されたりとかが根源らしいが…。
やっぱり、3次の女の子は怖いね…。
3次ダメ、ゼッタイ。2次、バンザイ。


今日本屋に寄ろうと思ってたら、そのまま帰宅していた。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、(ry
さて、ゆっくり買った本でも読もうと思って気が付く…。
ヤバイ。俺の脳ヤバイ…((((;゜Д゜)))