コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

エコポイントの説明はめんどくさい

やっと今日から BLAZBLUE が出来る。
とりあえず、帰りにジョーシン寄ってスティック買おうと思ったけどなかった…orz
しょうがないので、プリンタのインクやら用紙やらUSBいっぱい付けれるヤツとか買って帰った。
広告に入ってた割引拳はインクとか消費するものにしか10%引き適応されないのね…。
なんか家の前の道路が拡大されるとかで、うちの土地が微妙に被るらしい。
で、周りの写真を取らないといけないから、それ用にコピーする写真用紙を買ってこいって命令なわけ。
デジカメ誰も持ってないから、「携帯カメラ → パソに転送 → 印刷」 でなんとかするらしい。
てか、なんでそれを俺が作らないといけないんだ…。


スティックはアマゾンさんで頼んだ方が早そうか。
でも、ちょっと高いんだよなぁ…(´・ω・`)
PS2用のコントローラーを付けれるようになる物があったらなぁ。
まぁ、発売されたら企業が許さないだろうね。
まさに、ロマンアイテム。