コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

バックアップする際は忘れずに!

ついに、リフォームも壁を塗りだす作業になって部屋がニス臭い…。
この匂いは嫌いじゃないけど、さすがにずっと匂っているとキツイ。
換気扇を24時間付けっぱなし状態で乗り切るしかないかな。
まぁ、朝と夜しか家にいないからあんまり気にはならないけどさ。
そろそろ、完成してくれないと金魚の水槽掃除してやれないw
てか、Lサイズの水槽にランクアップしてあげたのに、もう狭い感じがする。
成長するの早すぎるだろ金魚…。


そろそろ、年賀状を書かないといけないので、仕事の帰りにプリンタのインクを買ってきた。
夏くらいにSmartVision間違って消しちゃったから一度OS入れ直したんだよね。
だから、筆グルメの住所録が全部消えてまた最初からやり直しだったり…。
相方の住所も消えてわからなくなったから、エロティックな年賀状出せないなw
まぁ、今年は忙しいからそんな余裕ないけどさ…。