コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

何気に2代目がやってきた。

邪神がついにバイクを買ったぞー!!
しかも、中型ではなく普通の原チャを。
あれ?あんた何のために中型の免許取ったの?
どうやら、自分の通勤用に買ったらしいのだが、それだと車はどうするんだって話。
自分の車は会社に置いといて、仕事の時だけ使うらしい。
で、 『明日帰りにでも店に取りに行っといて!』 って言われた。((((;゜Д゜)))
何?明日ヘルメット持参で出勤するの俺?
いや、もう本当に勘弁してください…orz


D
ゲーセンでよく見かけた 『ビシバシスペシャル2』 のTASさん動画。
てか、久しぶりにTAS動画で大笑いしたw
プレイしたことなかったけど、こんなにカオスだったのかw
ミニゲームの1つ1つの発想が面白くていいなぁ。


D
まさに、TASさんの休日ですね。わかります。
ぼくのなつやすみ はプレイしたことなかったけど、こんなゲームだったんだw
てか、この歌ってフリーザ様が歌ってたんだな。
なんていうか、車にワニが乗ってるイメージしか思い浮かばない。
今年の夏休みは 『GTA4』 の世界に旅行で決まりだね。
とても、夏休み中生き残れそうにないけど…。