コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

俺には絶対クリアできない。

「もえスタ 〜萌える東大英語塾〜」で東大合格したら50万ゲット。
まぁ、2人だけらしいけど。
東大目指す友達を利用して賞金ゲットする輩が出てきたりしそうだな。
選択問題だけかと思ったら、DSだから筆記もあるのか…w
しかも、問題クリアできなきゃストーリー進まないという鬼畜仕様。
間違いなく俺じゃ詰みゲーになるな。
てか、これストーリーも全部英語にした方がいいんじゃね?
東大合格を目指すんだがらそれくらいしないと無理っぽい気がするんだが…。
あと、英語以外にも他の教科も入れた方が勉強する側としてはありがたいかもね。
キャラによって教科違ったりした方がよかったかな。
まぁ、実際数年前に出た 「もえたん」 でどれだけの人が勉強に利用してたかだな。
大抵は 「この訳面白れー!!」 「この元ネタ知ってる」 とかで終わってそう…w
ゲームで勉強できるとはいい時代になってきたねぇ…。