コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

ロリでゲスな少女。

Heaven Burns Redの話。
めぐみん求めて何回かぶっぱしてみた。


めぐみんは、手に入らなかったけどSSRゲスをゲットした。
これでSSR3体に編成にできるので、結果的にはOKかな。
突属性なので、うまい具合に属性分かれてくれた。

今のところ、圧倒的に打属性不足かなぁ。
SSRとSRが、めぐみんとスケボーくらいしかいない。
二章クリアの時点では、属性そんなに意識しなくてもいいけど。
三章は、けっこう難易度高いと聞くので厳しくなりそう。
ストーリー見たいのに、クリアできないジレンマに陥りそう。
最初は低難易度にして、クリア後に高難易度出るとかにすればよいのに。
まぁ、とりあえずイベントコイン終わらせたら進めようかな。