コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

秘儀!予期せぬ出来事!

MADは40%くらい出来た。
曲変えたくなったけど、もうあとには引けない状態だったり…。
歌詞に話を合わせたのが仇となった感じ…orz
スマスマみたいなクオリティには到底叶わない。
そうそう、スマスマ作品やっと見た。
ギアスとか東方はレベル高くて凄いと思うよ。
でも、パッと見て印象に残るのがないんだよねぇ。
まぁ、北斗はある意味印象大だったけど、元祖の北斗MADに比べたら弱い。
今回は元素材がわからないのが大半だ…(´・ω・`)
てか、未提出の奴とかはなんで参加したの?と思ってしまう。


D
奇面組が久しぶりに見たくなった。
小学校の頃に再放送してたの見てたけど、最終話はこんなんだったのかw
てっきり、高校卒業して終わりと思ってたなぁ。
そしてズルズル各話を遡ってる始末。
この歳になっても声に出して笑っちまうから困る。
彼らは何年留年してるんだっけ?


D
カニパンも懐かしいわ。
エンディング今でも覚えてる。
何気に部活終わって帰ってから見てたw
超発明BOYになっていきなり2頭身から4頭身くらいになったからなぁ。