コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

最強vs最強の戦い

maito522006-11-23

何かを得るためには同等の代価が必要である。
なるほど…大事な時に使わなければいけない運をこっちで使ってしまったわけですね。
ジャンプで応募した『JUMP ULTIMATE STERS』が当たりました。
DS持ってない俺にどうしろというんだ!!
とりあえず12月買うソフトの軍資金として換金することにします。
でも、ちょっとやりたいなぁ…(´・ω・`)


MAD完成したぜ!!
今回はOP風ということでちゃっかり字幕もつけちゃってたりします。
ストパニを知っていればちょっとは面白いかも!?
後期のOP曲でもよかったんだが、こっちの方が明るい曲だったからね。
さて、次の完成はうまくいけばクリスマスですか…。
クリスマス前にローゼンの銀様ストーリーが放送するからそれで作ろうかな。
てか、もう少しで10万HITじゃん!!
何も用意してないけど、どうしよう…((((;゜Д゜))))
1周年までにいけるかな?かな?


■『NHKにようこそ! 20話』
ストーリー以外全部作っちゃう山崎ってすごくね?
あんな反応する女いるわけねー!!


■『パンプキン・シザーズ 8話』
羊のように身を寄せ合って寝ましょう。


■『乙女はお姉さまに恋してる 7話』
OPやEDまで冬服になってるよwww
でも、小町は夏服のままなんだねwww
ストパニの渚やエトワール様の制服に似てると思ったのは俺だけ?


■『武装錬金 8話』
どこに核金をしまっているんだパピヨンwwwww


■『らぶドル 7話』
小町もどきのために見ているようなもんです。