コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

おでん!でん!ででん!

9時からのターミネーター2 見てた。
なんかハイビジョン版とか超豪華に言われても、うちのブラウン管テレビじゃ…orz
今まで2しか見たことなかったけど、1と話繋がってるんだな。
俺てっきり1と2は別物だとばっかり思ってたw
たしか、この主人公は逮捕されちゃったんだよね…。
てか、何個かカットされてるシーンあったな。
母親が爆発でスケルトンまで写さなかったのはグロいからか?
まぁ、俺も小さい頃あのシーンはトラウマだったけど…。
コレ見てたら、だいぶ昔に 「とんねるず」 がパロディでやってたのを思い出して吹いてしまうw
あれ放送されてから、うちの小学校の間で 「宮沢りえ」 が流行った。