コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

延期はしょうがないよね。

「世界に誇る日本アニメ20」 でまさか、「涼宮ハルヒの憂鬱」 の文字を見るとは思わなかったw
フィリピンの刑務所でノリノリにハルヒダンスを踊ってる姿は凄かった。
次回は、 「らき☆すた」 のOPでランクインしてくれることに期待w
ぜひ、日本の刑務所でも取り入れるべき。
あとは名作劇場とかで普通だった。
ベルギー人にいきなり 「フランダースの犬」 の最終回だけ見せられてもわからないだろw
AIR」 知らない奴にゴール場面だけ見て感動しろっていうようなもんじゃん…。
もう、おっさんホイホイアニメ特集はもう飽きたぜよ。


X箱版CLANNADは8/28に延期か…。
ということは リトバスEXとX箱テイルズを先にプレイできるということか。
まぁ、X箱版は本編やらずに 「光見守る坂道」 プレイして終わりそうだけど…。
7月何気に出費多かったから助かった。
てか。何気にCLANNADとX箱テイルズのパッケージ似ててワロタw