コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

熱き男達の奇跡の記録。

maito522010-03-26

今日の買い物
龍が如く4 伝説を継ぐもの
DARKER THAN BLACK -漆黒の花- 2巻
マジキュー4コマ リトルバスターズ!エクスタシー 7巻


================================================================-


X箱版はあったけど、PS3版の 北斗無双 が売り切れだった…orz。
他の店で探そうと思ったけど、たまたま流れてたPV見てたらこっちもほしくなってしまったというわけ。
北斗無双 は少し後回しにしてこっちを買っちゃった。
まぁ、龍が如くシリーズするのこれが始めてなんだけどなw
その前にMAD仕上げないと…。


歯医者に行ったら、いつもおっさんに説教されるから困る…。
まぁ、本来定期健診に来るべき日から5年経ってるから無理もないw
これからは、少なくとも半年に1回は定期健診に来てくれって言われた。
こってり叱られたあと、差し歯の欠けたところを治療。
ドリルで削られたりしたけど、もう神経抜いてあるから全然痛くはない。
痛くはないんだけど、ドリルの音と振動が痛々しい感触が昔の痛みを蘇らすんだよ…。
神経取るから麻酔打って効くまで他の患者のところへ → 麻酔が切れかかった頃に戻ってくる →
少し痛いけど我慢してね → ガガガガガガガッ → 発狂
というルートを10年前くらいに辿ったんだ。
いやはや、何歳になっても歯医者は怖いでござる…((((;゜Д゜)))
そして、受付の看護士さんが保険証を返し渡し忘れるのであった。