コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

戦国版バイオハザードらしい。

D
『新 鬼武者 DAWN OF DREAMS』 のTAS。
2に引き続き、TASさんがバッサバサしてくれたようで…。
発売日はたしか、ダージュ オブ ケルベロスアルトネリコ が被ってたんだよね。
まぁ、買ってしまったのはムスメ調合RPGの方だったんだけど。
3やってなかったので、どうせストーリーわからないと思って買わなかった記憶がある。
視点が後ろ映す型になって、もはや無双シリーズといった方がいい感じになってる。
1〜3をHD化でPS3移植とかされたら買ってみようと思う。
HD化がどんな感じなのかさっぱりわからんが。
なんとなく、綺麗になって移植されるってのはわかるけど。
龍が如く 1&2 HD EDITION』 は、少しやってみたいと思っている。