コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

忘れ去られた電子書籍。

maito522018-08-04

今日の買い物
ワンパンマン 17巻
■五等分の花嫁 5巻
■あつまれ!ふしぎ研究部 4巻
魔法少女特殊戦あすか 8巻
■蒼き鋼のアルペジオ 16巻
きんいろモザイク 9巻


================================================


歯医者の定期健診のついでに購入。
kindleがついに何も読まないまま充電が切れる始末という。
とりあえず、実家に持って帰って夏季休暇に読むようにしよう。
自分の場合、電子化されると全然読まなくなってしまう…。
普通に通勤で読めばいいんだろうけど、結局スマホゲーに手を出す始末。
無難に紙媒体を買っていくのが自分には合っているんだろう。


某モンスターなストライクの話。
お昼のヤマタケ零を周回。
サブ垢と運2でいくと、なぜか高確率で負ける。
運1で周るのが一番安定する感じだなぁ。
まぁ、それだとサブ垢使う意味ないからスタミナだけいただく感じ。
運60くらいなんで、あと2,3回降臨したらいけるかなぁ。
ニライカナイも運70くらいなんで、そろそろ終わりそう。


そして、夜の新降臨ほたねちゃん。
最初はアポロックスやパンドラでゴリ押ししていた。
しかし、途中からマナゲーということに気が付いてマナ2で周回。
ボス2が硬くて厄介だけど、なんとかクリアはできる。
マナ当たりに行く貫通とギャラクシー倒す反射で分けた方が早かった。
初日で運40いけたので、暇だったら進化と神化揃えようかな。