コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

クソゲーのくせになまいきだ。

maito522007-12-23

今日の買い物
ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 3巻
ひぐらしのなく頃に解 目明し編 3巻
PAPUWA 13巻
コンプティーク 1月号
========================================================================-


勇者のくせになまいきだ。売ってきた。
ついでに、「バイスシティストーリーズ」 も売って3300円だった。
まぁ、どっちもそれほど買価高くなかったからこんなもんかね…。
これで、年末はスターオーシャン涼宮ハルヒの約束で過ごせる。
まぁ、仕事で休めないんだけどね…orz
しかし、この売った金は漫画に消えていくのでした。
ひぐらしのなく頃に解」 終わらねぇなぁw
罪滅し編がけっこう分厚かったから完結と思ってたのに。
このままだと、全巻発売するのにもう1年掛かりそうだな。
てか、次の最終巻が6月だしね。


明日はイヴイヴな日です。
私は仕事なので帰ってから、ニコニコ動画初音ミクにイヴイヴにしてもらいます。
クリスマスなんて女子アナのNG集見ながら、寂しくケンタッキー食べとけばいいんですよ。
はぁ…なんて残酷な国なんだ!!ちくしょうぉぉぉぉ!!!
さて、今日は何人スクイズの誠君みたいに殺されるのか楽しみですね。
二股している君!!後に気をつけるんだぞぉ〜!!
書いてて絶望した。