コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

フリーザ様の復活を見てきた。

maito522015-04-18

朝から、劇場版ドラゴンボールZ -復活のF-』 を見てきた。
チケット販売機からフリーザ様の声で案内されてビビったわ。
もうね、なんかフリーザ様の適応力がハンパない。


そんなこんなで内容は、一応あまり触れないようにして書こうかな。
フリーザ様が復活してパワーアップするということだが、あまり絶望感が漂わないのがね…。
やっぱり、ブウ編まで終わった状態で、フリーザ復活というブランク感が大きい。
GTやジャネンバの時の舐めプで倒される印象が強いっていうのもあるけど…。
なんというか、圧倒的な強さを見せていても、終始フリーザを応援したくなるような感じだった。
クウラも復活させて修行していれば、ゴクウとべジータで良いバトルが見れた気がする。
まぁ、なんだかんだでドラゴンボールの映画は面白い。