コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

わたしだ。お前だったのか。

来年公開される劇場版ドラゴンボールZの敵キャラが公開されたようで。
やっぱり、今のより昔の東映版の絵柄がいいなぁ。
サブタイトルも、当時みたいな文章系にしてほしかった。
内容的には、ブウ編が終わったあたりとか。
そのくらいなら、ジャネンバくらいの戦闘力になるのかな。
ベジットゴジータになってもいいけど、SS4に変身するのだけはやめてほしい。
今や公式がSSバーダックとかSS3ゴジータになってたりするからいろいろと酷いことをやりかねん…。
敵のウサギは決して悪くないデザインとは思う。
あんな感じのから、変身してカッコよくなるのがお決まりパターンだしね。
どんな内容になってもいいから、ドラゴンボールなバトルがしていれば満足するさ。