コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

みくみくにされました。

気が付いたら、俺のi-PodのジャンルにMikuフォルダが出来ていました。
まだ10曲くらいしか入ってないけど、通勤時にはちょうどいい癒しになってます。
てか、だんだん普通の歌がなくなってカオスなi-Podになっていくw
リトバスなんて主題歌の他に、ニコニコで作られた音楽もいろいろ入れちゃってるしね…。
Second Heavenが脳みそ筋肉ですぅ〜>ω< が今では一番お気に入りだったり。
嘆きのうまうー もなかなかラスボス戦みたいでカッコいいw
でも、なぜか聴いててかなり疲れる。
勤務先の有線切って垂れ流したいなぁ…。
早くi-Podにリトバスサントラをぶち込みたいぜ。


そういや、今日から有線でSOPHIAとジャンヌとB'zの新曲が流れ出したな。
ん〜ジャンヌはもっとハードなのがよかったなぁ…。
とりあえず、SOPHIA流れてるときだけ微力に頑張ってる。
そして、帰る頃には大雨だったとさ…orz
適当に安い傘買って帰った。
駅着いたら止んでた。
お前ら俺をイジメて楽しいか!!
傘代返せっ!!