コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

神ベストアルバム

maito522007-06-04

今日の買い物
■multiple
■THE BEST GAME VOCALS OF あかべぇそふとつぅ (初回限定盤DVD付)
CLANNADコミックアラカルト 2巻
==========================================================================-


リトルバスターズ の曲だけじゃ、Rita嬢のすべてがわからないということで最新のアルバムを購入。
アマゾンでRita嬢だけ買うのも寂しいので、いろいろ追加してみた。
今から、i-Potに入れて仕事の行きしなにでも聴こうと思う。
てか、ついでに買った 「あかべぇそふと」 のベストアルバムが最高にイイ!!
追加で買ったけど、ヘタしたら1番イイ買い物だったかもしれん。
全作品のOPとかが入ってる最強のアルバム。
もちろん、「紅空恋歌」 や 「少年少女よ、大志を抱け」 もフルで入ってる。
『車輪の国、悠久の少年少女』 の特典サントラでも1クールしか入ってなかったら嬉しいかぎり。
しかも、まだ発売してない 『G線上の魔王』 のOP・EDまでもが収録されてる。
まさに、タイトル通りのベストアルバム!!
もう、これは墓まで持って行くしかない!!
これを気に、魂響 とか他の作品もプレイしようかな。
CLANNADのコミックもなかなか面白かった。
風子率が低いのは話が作りにくいからなのかなぁ…(´・ω・`)
予想外に有紀姉の話が多かった。
てか、 「リトバス」 の体験版落とすの忘れてたw


明日は朝からまた1人ぼっちなんで、ちょっと有線のチャンネル変えてみようと思う。
まぁ、上司が来るまでの間だけどね。
それまでに、「もってけ!セーラーふく」 が流れてくれることを祈る。
A-29の週刊オリコンチャートに合わせとけばJ-POPに紛れて流れてくれるのかな。
オリコンにしとかないと、アニソンばっかじゃ他の人に怪しまれそうだからね…。
さぁ、明日は自分の中で祭りの予感だぜ。
1回流れたら、猛ダッシュで有線のチャンネル戻さないとな。