コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

3連休が…よかったです。

2連休…ゆっくりしたかったなぁ…orz
仕事と副業の両立は絶対無理だと思った連休でした…。
いいよね〜。まだ明日が休みな人って…(´・ω・`)
仕事行きたくねぇなぁ…。
また本部の奴にくちゃくちゃ言われるんだろうなぁ…。


とりあえず、ミクミク動画にハマッてる彼に対抗してクドクド動画を投下!!
クドぺったん RevenG
わわわわわわわわわわふー!!!(>ω<)


わふってけ!くどりゃふか
ガッテム!あたいに触るとわふー!!!(>ω<)


歌の途中で「わふー」を入れてみた
とりあえずzipでわふー!!!(>ω<)


さて…クドで癒されたとこで、明日の地獄に向けて少ない休息といきますか…。
明日はいいことがありますように…。
あと、クド公を熱く語れる仲間がいつか職場に来ますように…。


■『瀬戸の花嫁 24話』
勘違いでここまで感動させるアニメはあっただろうかw
てか、もう話に流されて死んどこうよ海君。


■『ながされて藍蘭島 24話』
挿入歌がよかった。


■『らき☆すた 24話』
なんでしょう…この不完全燃焼ぶりな最終話は…。
彼らの旅は今始まったばかりなのである!!なノリの終わり方だったなw


■『ハヤテのごとく 24話』
ちょっとハルヒっぽいDVD。
返さなくても、金あるんだからそのままもらっちまえよ。


■『スクールデイズ 11話』
ぶっちゃけ、これが最終話でいいような気がしてならない。
言葉様も救われたことだしさ。
世界の妊娠も実は間違いでしたって感じでハッピーエンドにしようぜ!!
惨殺する言葉様なんかみたくないよ。・゜・(ノД`)・゜・。
あぁ、被害者が誠だけならいいけどね。


■『ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 11話』
猫ー!猫だよー!!


■『ひぐらしのなく頃に解 11話』
ここで放送中止されるのは辛いなぁ…。
これから鷹野とのバトルが始まるというのに…。


■『ぽてまよ 11話』
お母さんがナレーションだったとは不覚だったw
来週最終回でちょうど漫画の2巻の最後か。