コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

いつまでも待つさ。

劇場版クドわふたー が7月に延期ということで。
まぁ、コロナがなかなか収束しないから仕方がない。
他のリトバスメンバーも出るみたいだから楽しみだわ。
原作は、みんな帰省しているから少し寂しいのよね。
PV観た感じ、原作の最後までやる感じになるのかな。
ペットボトル大会に出て、ほのぼので終わってもいいけどさ。

そういえば、ガルパン最終章3話もまだ観れてないのよね。
GW明けくらいには、落ち着いて観れそうと思っていたが。
去年だと、今頃には少し収束していた気がするなぁ。
暑くなれば、コロナも落ち着くと安易な考えをしていた。
とりあえず、どちらも今は観れそうにないので我慢するか。