コニー・蛮倉庫

ただの日記。生きた証。

格ゲー全盛期

やっと明日はゆっくり出来る休日です。
とりあえず、全身全霊を持って寝ようと思います。
近くの本屋に漫画買いに行ったが、特に発売してる新刊がなかった。
ちょっとスクールデイズの漫画がほしかったけど…。
レジ横にはカレンダーの予約受付中の貼り付けがあった。
あぁ、もうそんな季節になったのか…。
来年こそはちゃんとカレンダー買わないとな。
ジャンプに付いてたワンピースのカレンダーじゃ味気ないしね。
来年は、ARIAカレンダーにでもして癒されようかな。
アマゾンでも買えたら楽なんだけどねぇ…。


ニコニコ動画の話。
■『KOF'94〜2003 OP集
「2003」 以降は全部プレイしたな。
アッシュだっけ?アイツのキモさのせいでしなかったわ。
ゲーセンによっては、音がかなり小さめのとことかあるからOP曲とか聴いたことないんだよね。
あらためて見ると、やっぱり主人公は京と庵のままの方がよかったな。
「97」 のオロチとか 『こんな反則野郎どうやって倒すんだw』 とかみんなで思ったw
それでも、何回かして倒せた時は凄く嬉しかった。
とにかく、KOFは青春時代の思い出がいっぱいだった。


■『PS版 リアルバウト餓狼伝説スペシャル OP
あまりの懐かしさに発狂しかけたw
個人的には無印が一番好きなんだけどね。
ぜひ、ラスボスで感激から一気に絶望になる瞬間を体感してほしいw
本当に違う意味で反則なラスボスだったさ。
友達にあえてそのことを言わずにプレイさした時のポカーンぶりは面白いです。
超必殺はやっぱりこのくらい強力じゃないと面白くない。
主に不知火とテリーを使ってた。


■『KOF MAXIMUM IMPACT Regulation"A" クーラ・ダイアモンド 掛け合い集
ちょっと買ってくるわ。
3Dになって糞になったと思ったけど、なかなか面白そうじゃないかw
クーラ使いとしては、ぜひこのクーラたんを使いたい。
てか、そろそろ服着せ替え機能つけようよ!
K'は相変わらずカッコよすぎ!!
「99」 時代から愛用してるぜw
今月の給料もらったら、値段だけでも見てくるか…。
なんせ、来月はけっこう金出て行くからね…orz
ついでに、97と2001あたりも中古で買ってくるか。